2023/08/25

【三鷹】個別対応のマッサージをご希望の方へ

  • こんにちは。

三鷹エリアでの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

同じ時間、同じ料金でもマッサージの内容も様々。

私もマッサージに行くことがありますが、「あともう少しやって欲しい」とか、「なんか物足りない」、「施術が雑」などと思ったことありませんか?

せっかくの時間なのに満足できなかったというケースがあります。決められたコースだったり、個別対応できないことが多くの店舗では当たり前。

そんなお声を改善したくて、出張マッサージ【いつでもどこでも】では、お客様の状態にあわせて、ヒアリングからの内容とお客様のご希望に応じた内容でオリジナルの施術をお届けしています。

個人店舗だからできる個別対応をすることで、『満足のいく価値のある施術』をご提供できるように毎回目指しております。

今までの施術に満足したことのない方、ちょっと気になった方、個別対応を希望する方、試してみたい方などは今すぐご予約を!

ウェブ予約からいつでもできます。又ホームページ閲覧もitsudoko2018からいつでもできます。

尚、施術中や移動中などでお電話に出られない事がありますのでご了承ください。

貴女からのご連絡お待ちしております。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ