2023/05/07

【三鷹】出張マッサージのお客様の声より

こんにちは♪

三鷹エリアでの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

今回はご利用して頂いたお客様の声をお届けします。ご検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

〜三鷹市在住 30代女性の方〜

☆ご依頼の理由

ご自宅に目が離せないペットが居て、自宅を開ける事が出来ないので出張マッサージをご依頼。

事務作業と家事全般とペットのお世話で、肩こりが辛くなったとの事。

☆施術の様子

ペットの側を離れられないのでペットと添い寝しながらの施術でした。

背中全体から肩周辺、首までの筋肉の緊張・張りが強くなっていましたが、ほぐすことで血行も改善されてきました。

『ポカポカしてきた』と言いながら途中から心地よくお休みになっていました。

肩こりが酷くなると頭痛も出てくるとの事で、オプションでの首から頭にかけてのヘッドマッサージも追加されました。

☆施術終了後の感想

頭がスッキリして視界が広がって見える。首も肩も楽になって、腕が動きやすくなった。とのお言葉を頂きました。

施術中はペットもご主人の様子をみながら、側で大人しく過ごしていました。

女性がご自宅を空けられない理由は様々ですが、女性がリラックスやリフレッシュできる時間を少しでも多くしたいという思いで、出張マッサージをしております。

三鷹エリアを中心に活動しておりますので、ご興味がある方は、itsudoko2018からホームページの閲覧ができます。

ご予約、ご相談はウェブ予約からいつでもどこでも手軽にできます。

貴女からのご予約をお待ちしております。

 

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ