2023/04/20

【三鷹】リフレクソロジー/女性のための出張マッサージ

こんにちは♪

三鷹エリアの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

マッサージにも色々な種類がありますが、リフレクソロジーって体験したことありますか?

今回は当サロンおすすめのリラクゼーション方法のリフレクソロジーについてご紹介します。

リフレクソロジーは、足裏の反射区を軽く刺激することで、体と心を整えるリラクゼーション方法です。

東洋式と西洋式と大きく分けると2種類ありますが、当サロンは西洋式なので施術には強い痛みはありません。体調が悪い箇所でも、いた気持ち良いくらいですが、感じ方には個人差があります。

足裏は第二の心臓と言われるくらい重要な場所ですが、心臓から遠いために血液やリンパなどの流れが悪くなり、老廃物が溜まりやすい場所でもあります。

流れが悪くなったままの状態ですと、冷えやむくみといった血行障害などが現れたり、全身の疲労感や肩こり、内臓疲労なども起こります。

これらの症状を良くする方法として、足裏を刺激してほぐし柔らかくすることで、末梢から心臓に血液やリンパの流れをスムーズにして、血行促進を図り、疲れにくい体つくりをしていきます。

こんな方におすすめです。

・肩こりや腰痛、関節痛などでのお悩みの方

・手や足のむくみや冷えなどの血行や循環障害でお悩みの方

・不眠やストレスを感じたり、疲労感がある方

近年働き方も多様化していますが、女性の役割や仕事量はあまり変化がなく、時間に追われる日々を送っている方も多いのでないでしょうか。

 

多くの女性の声から生まれた出張型マッサージです。

外出して自分だけの時間が作れないからこそ、自宅の隙間時間に癒されてほしいから、手軽にマッサージでリフレッシュしてほしいから、リラクゼーションの時間を忙しい生活の中に取り入れてほしいから、多くの女性ケアをお届けしたいという思いで続けております。

ご興味のある方は、itsudoko2018からホームページの閲覧ができます。

ご予約は簡単なウェブ予約をご利用ください。

貴女からのご予約お待ちしております。

 

 

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ