2023/04/10

【三鷹】女性のための出張マッサージをご紹介

こんにちは♪

三鷹エリアでの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

春になり新しい事に挑戦したり、環境の変化があったりと、心も体もワクワクする事が多い時期ですがいかがお過ごしでしょうか。

でもその反面、気疲れが出てくる方も多いのではないでしょうか。

リラクゼーションの方法の中で『マッサージ』と言っても色々種類がありそれぞれに特徴があります。

出張型マッサージがあることを知らない方も多くいらっしゃるので、今回は当サロンのご紹介をいたします。

①リラクゼーションをご提供しています

リフレクソロジーでの足裏の反射区を軽く刺激することを中心にしたマッサージをご提供しております。全身の血行を良くして、新陳代謝を良くする事で疲労感、むくみや冷えなどの改善をサポートしています。

②他人の目を気にせずに癒やしの時間をゆっくり体感できます

リラックスしてほしいからこそノーメイクでも、部屋着でも気軽にマッサージができるようにと、出張にこだわっています。

③お子様やペットのそばで、おうち時間を使って手軽に利用できます

子育て世代のママたちにも、気軽にご利用頂けるように、ベッドでなくても椅子やソファーなど施術場所はどこでも可能です。

女性は何かと忙しい中でも、時間をやりくりしています。

日頃何気なく送っている生活の中に、『リラクゼーションの時間を作って癒されてほしい』との思いから、女性のためだけの出張マッサージをご提供しております。

三鷹エリアを中心に女性セラピストによる、女性のためだけの出張マッサージ【いつでもどこでも】では、ご予約は簡単にウェブ予約からできます。

更に詳しい情報はitsudoko2018のホームページで検索できますので、合わせてご利用下さい。

貴女からのご予約お待ちしております。

 

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ