2023/04/05

マッサージご利用したお客様の声より

こんにちは!

三鷹エリアで女性のための女性セラピストによる出張マッサージをしている【いつでもどこでも】です。

今回は最近ご利用頂いたお客様の声の一部をお届け致します。

三鷹市在住の40代女性の方(約2年ぶりのリピーターの方。)

今回はイベント前のリラクゼーションを希望され、久しぶりのご利用でした。

短時間でもダルさが抜け、体が楽になるのが実感できます。次回は追加も含めてゆっくり全身の癒やしを頼む予定です。

自分へのご褒美にちょっとしたスペースで座ったまま受けられるのが、何より便利で嬉しい。

などの生のお声を頂きました。

久しぶりのご利用ありがとうございました。

感謝、感謝です🍀

ご利用頂いたお客様の体が、どんどんほぐれて変わっていく様子、生のお声を頂きながら施術できるのは、毎回施術している側もとても貴重な時間を共有させて頂いております。

体も心もほぐせるように、できる限りの施術と健康へのサポートを致しておりますので、お気軽にご利用ください。

初めての方でも安心してご利用できるように、ホームページにも詳細は掲載しておりますので、合わせて閲覧ください。

ご予約・ご相談はウェブ予約からでも承ります。

まずは簡単ウェブ予約から、貴女のご利用お待ちしております。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ