2022/11/11

【三鷹】オフィスでの出張マッサージも可能です

こんにちは。

三鷹を中心に活動している女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

秋の陽気に空気も切り替わり、季節変わり目で体調を崩してしまう方もいらっしゃるかと思います。秋は冬支度の準備の季節ですので、しっかり体調管理もしましょう。

先日とある企業様より、社員を対象に出張マッサージのご依頼があり訪問いたしました。

デスクワークでのお仕事を主にされている企業の方たちでしたので、上半身を中心に半日くらいの時間で複数人の施術をさせて頂きました。

ご利用できた方々からは、『体が軽くなった』『頭がすっきりした』『もっとやりたい』などのお言葉を頂きました。

オフィス内でのちょっとしたブレイクタイムや気分転換に、出張マッサージを利用して、福利厚生を図る企業様や社員の声をからご利用される企業様も少しずつ増えてきているようです。

三鷹を中心に活動していますが、ご利用希望のある企業様がありましたら、まずはご相談から承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

ホームページの閲覧はitsudoko2018より。

ご連絡はinfo@itsudoko2018.comよりメールなどもご利用頂けます。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ