2022/10/13

【三鷹】休日の過ごし方 出張マッサージスタッフ

こんにちは。

三鷹エリアを中心に活動しています、女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

今回はつい最近の休日。

お一人様の時間を過ごして映画やランチを楽しみました。その後時間を持て余したので、久しぶりにふらっと献血をしに立ち寄りました。

手際よく案内され、スムーズに問診・検査・献血を行いました。

驚いたことに、献血をする方が多いこと、若い年齢層の方が大半を占めていたことに、びっくり。

とても新鮮な光景でした。

世の中には輸血を必要としている方が毎日どこかでいます。献血した血液は生ものなのであまり長期保存ができないので、毎日一定の量を確保するのは難しいものなのです。

きちんと検査をするので、安心・安全なものを必要としている方に届けるための献血。

初めての方も、コロナ禍でしばらくやっていなかった方も献血をやってみませんか?

三鷹にお住まいの女性などを中心に活動しています、出張マッサージ【いつでもどこでも】では、マッサージの施術だけではなく、お体の悩みやご相談にもお答えしています。

ご予約は簡単ウェブ予約へ、詳細などの情報はitsudoko2018サイトまで。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ