2022/10/06

三鷹】肩こりのお悩みの方へ出張マッサージの新メニュー誕生

こんにちは。

三鷹エリアの女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

今回ご利用者様のご要望にお応えして、通常のフットケアのリフレクソロジーメニューだけでなく新たなメニューが加わりました。

ご利用者様の中では慢性的な肩こりでお悩みの方が多く、肩こりがひどくて慢性頭痛となっていらっしゃる方も少なくありません。

また肩こりが腕や手先までのむくみの原因になっている事があり、中々スッキリと解消しきれないとの声が多くありました。

そこで今回は、ご利用者様のご要望にお応えして、『肩癒やしコース』が誕生いたしました。

手先から肩周囲にかけてを中心に、血行を改善してむくみやこりをほぐすためだけに、特化したマッサージ内容となっております。

日常的に使っているのにあまり気が付かない手のむくみや疲れ。

慢性化している肩こりをほぐして血行改善すると、頭もスッキリします。

慢性的な頭痛や肩こりでお悩みの方は、一度お試しください。三鷹エリアを中心とした女性専用の出張マッサージ【いつでもどこでも】は、日頃忙しい女性が少しでも癒やしの時間を得られるように、また健康的な日常生活を送れるようにサポートいたします。

 

ご予約はウェブ予約より簡単にできます。

 

ホームページの閲覧はitsudoko2018よりいつでもご覧いただけます。

貴女からのご予約お待ちしております。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ