2022/07/13

【三鷹】授乳の悩みは出張マッサージスタッフに相談してみよう

こんにちは。

三鷹にお住まいの女性のための女性による出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

日々の子育てで、どうして良いのか分からない事が沢山あると思います。

出張・訪問マッサージ【いつでもどこでも】では、子育てママを応援しています。自分の心と体のリラクゼーショしながら、子育てを楽しみましょう!

今回はご利用頂いている方のお悩みで多く質問された授乳についてを取り上げてみます。

『母乳とミルクって使い分けしても良いの?』

『授乳期間っていつ終わりにして良いの?』など様々な悩みがあると思います。

母乳が出る方も出にくい方もそれぞれ悩みはあります。

母乳だから良いとか、ミルクだから病気しやすいなどと比較しないで下さい。子供が育つのに母乳もミルクも大差はありません。

昔は母乳も3ヶ月くらいまでは、免疫力が高いと言われてはいましたが、現在のミルクは免疫力や栄養バランスなど考慮されて開発していますので、安心して下さい。

赤ちゃんのときから色々な味を試すには、母乳とミルクの併用も大切な事です。このあとの離乳食の時期に意外と便利なんですよ、ミルクって。

メーカーによって味や風味、溶け方等が多少異なりますが、日本製のミルクは美味しいし、安全なんです。是非お試しあれ!

又、授乳終了の時期も他人と比較しないでも大丈夫です。その子のタイミングで乳離れしますから、子育ては焦らないでください。

子育て中の女性は自分のことを後回しにしがちですが、出張マッサージならば、子供のそばで子供の様子を見ながら安心してご利用頂けます。

また、子育てのちょっとしたお悩み相談も、体のお悩みもマッサージしながらでもご相談ください。

 

ホームページの閲覧はitsudoko2018から、ご予約はウェブ予約から簡単にできます。ご希望があれば時間帯も調整いたしますので、ご相談ください。

 

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ