2022/06/27

【三鷹】出張マッサージでは個別対応のマッサージを貴女に届けます

こんにちは。

三鷹エリアでの看護師による女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

私も時々マッサージに行くことがありますが、「あともう少しやって欲しい」とか、「なんか物足りない」「施術が雑に感じたり」せっかくの時間なのに満足できなかったというケースが時折あります。貴女はどうですか?

決められたコースだけだったり、ちょっとした事が個別対応できないことが多くの店舗では当たり前。

三鷹とその周辺のエリアを中心に出張しているマッサージ【いつでもどこでも】では、お客様の状態にあわせて、ヒアリングから貴女の状態に合わせた内容でオリジナルの施術をお届け致します。

 

個人店舗だからできる個別対応をすることで、‘満足のいく価値のある施術’を目指しております。

ちょっと気になった方、個別対応を希望する方、試してみたい方は今すぐitsudoko2018でサイトチェックしてみて下さい。

ご予約はウェブ予約で簡単に出来ます。お電話でのご予約・お問い合わせには、施術中などで対応できない事がありますので、予めご了承ください。妊婦さんへの対応もしていますので、お気軽にご連絡ください。

貴女からのご予約お待ちしております。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ