2022/04/29

【三鷹】子供が泣く時って?出張マッサージしながら考えよう

こんにちは。

三鷹の女性のための出張マッサージ【いつでもどこでも】です。

日々の子育て、どうして良いのか分からない事が沢山ある中のお悩み相談を、子育て経験者からアドバイス。

眠いのか、お腹空いているのか、何で泣いてるのか分からない事が度々あります。

もちろん話せないから、全てのことを泣いて訴えます。でも泣いている理由が理解できない事もある。

オムツ替えして、ミルク飲んだのになんで!眠いの?なんで!って事はみんなあるんです。

そんな時は甘えたくて、抱っこして欲しくて、ただぐずっている事もあるみたい。

困った時の解決方法は、泣いてる理由わからない時も、とりあえず抱っこすること、そして安心感を与えること。

「大丈夫だよ。ママいるから安心して」それだけを子供に伝えてあげるだけで良いのです。

まずは、イライラしないで、ママが不安にならないで。親の感情は子供に伝わるから、リラックスしよう。

出張・訪問マッサージ【いつでもどこでも】はそんな貴女を応援しています。

時間外対応も致しますので、お気軽にご相談、ご予約お待ちしています。

 

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ