2022/03/12

【三鷹】忙しい春だから、出張マッサージを利用しよう

こんにちは。

三鷹エリアで看護師による女性のための出張マッサージをしている【いつでもどこでも】です。

3月になり、新学期に向け慌ただしくなるのは、お母さんあるあるですよね。

子供たちの成長は嬉しいけれども、準備などのやる事は増えるし、先の環境変化が予測できないとあれもこれもと不安も増える。

春ならではの慌ただしさです。

出産すると、家事も育児もと女性はやること多くなりますよね。

旦那さんや家族に手伝ってもらっても、やはり女性、お母さんではなくてはならない、できないこともあります。

授乳中や、子育て中は睡眠不足になるし、回りに合わせて行動しているから自分の時間無いですよね。

三鷹を中心に活動している出張マッサージ【いつでも どこでも】は、そんな忙しい子育て頑張っている方々を応援しています。

忙しい、慌ただしい日々だからこそ、自分の時間を有効利用して、束の間の息抜きしませんか?

家事や、子育ての合間で気軽にマッサージできるように、子育て経験のある女性セラピストが時間帯も工夫して、ご要望に合わせてお伺い致します。

毎日忙しいからこそ、体のリラクゼーション・マッサージは心のリラクゼーションに繋がります。

いつでもご連絡お待ちしております。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ