2022/01/23

【三鷹】3回目コロナワクチン予防接種も終了して出張・訪問マッサージは皆様をお迎えしております

こんにちは。

三鷹駅を中心に看護師による女性のための出張・訪問マッサージをしている【いつでもどこでも】です。

新型コロナの影響でまん延防止発言があがり、自粛生活や休業期間など、様々な生活に影響を及ぼす日々が再び訪れてしまいそうです。

早く終息してほしいと心から望みます。安心・安全の継続は、1人ひとりのマナーやモラルを守る事が何より大切なので、我がサロンも引き続き、できる限りの感染予防対策をして施術をしております。

新型コロナワクチンの予防接種の3回目がスタートしております。私も医療従事者なので、早々に予防接種を無事終了しました。

皆様の中にも、そろそろ自治体からお手元に予防接種の用紙が届いた方もいらっしゃるかと思います。

予防接種はあくまで重症化しないで済むためのものですが、自分や周囲の人を守る意味もあります。やるやらないは個人の自由だと私は思います。

 

三鷹を中心に活動しております【いつでもどこでも】では、ご利用頂く皆様に少しでも安心して、出張マッサージの施術を受けて頂けるように、できる限りの感染予防策をして、日々施術を行なっております。

また出張・訪問マッサージの施術だけでなく、日常の些細な疑問や体のお悩み、子育てのお悩みなどもご相談ください。

看護師の知識も活かして、貴方が健康的な生活を過ごせるように、サポートしております。

ホームページの閲覧や詳細などは、itsudoko2018より。お気軽にウェブ予約やご相談などもお待ちしております。

 

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ