2021/10/21

【三鷹】子育てママのお悩みは出張・訪問マッサージしながら癒されましょう

こんにちは。

三鷹エリアで看護師による女性のための出張・訪問マッサージの活動しております【いつでもどこでも】です。

妊娠中は体や精神的にしんどい事もあったけど、出産すると今度は、家事も育児もと女性はやること多くなりますし、体もしんどくなることありますよね。

旦那さんに手伝ってもらっても、やはり女性(ママ)でないとできないことも子育てにはあります。

しかし授乳中や、子育て中は睡眠不足になるし、家族に合わせて行動しているから、自分の時間無いですよね。

しんどいから休ませてって思っても、子育ては待ってくれないことばかり。

三鷹で癒やしの出張・訪問マッサージ【いつでも どこでも】は、そんな忙しいママさん達を応援しています。

自分のために外出ができないママさんが世の中ほとんどなので、家事や、子育ての合間でも気軽にマッサージしてリフレッシュできるように、時間帯を合わせてご予約出来るようにしております。

子育ての悩みや体の不調なども、子育て経験のあるスタッフがご相談にのりますので、お気軽にご利用ください。

気持ちをリラックスすることで、日々の子育てを楽しんで出来るようにとの思いで、貴女を応援しています。

詳細はitsudoko2018のサイトから気軽に閲覧できます。ご予約もウェブ予約で簡単。

貴女からのご予約・ご相談お待ちしております。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ