2021/08/20

出張・訪問マッサージにこだわる理由{三鷹}

こんにちは。

三鷹駅を中心に女性のための出張・訪問マッサージをしております【いつでも どこでも】です。

出張マッサージって聞くと、なんだか如何わしいイメージを持たれる方もいらっしゃいますが、当サロンはそんな店舗ではありませんので、お間違いないように。

ではここで改めて、出張にこだわる理由をご説明します。

①女性のための出張・訪問マッサージって?

⬇️

今も昔も女性は忙しい。

仕事に家事や育児など掛け持ちをして、自分にかける時間が少ない、又は限られている事が多い。

そんな女性にこそ、毎日頑張っている自分に、少ない自分のプライベート時間でも、マッサージを気軽にご利用して頂きたいから。

 

②何故出張・訪問スタイルなのか?

⬇️

店舗での施術では、他のお客様や人の気配が気になる方もいらっしゃいます。せっかくリラックスするのに、くつろげない空間ではもったいない。

お化粧も着替えも不要です。移動もいらない、マッサージした後にゆっくりできる。

くつろぎ易い空間で、マッサージをご利用して頂きたい。自宅などに出張したら最高のリラクゼーションになると考案しました。

③子供と一緒でも大丈夫?

⬇️

出張・訪問マッサージだからそ、子供と一緒でも施術が受けられます。

子供の様子をみながら、ベットや布団に横にならなくても、椅子やソファなどのリビングでもどこでも施術ができます。

せっかくリラクゼーションを楽しむのだからこそ、周囲の目を気にすることなく、もっと楽しんで頂きたいから。

④コロナの影響で、以前と異なる不自由さがある。

⬇️

この先も「withコロナ」生活となるでしょうから、大勢の人との接触はなるべく避けたいからこそ、個別対応で、他人と共有する物がない、出張マッサージを活用して頂きたいから。

忙しいからこそ、ゆっくりしたい❗リラックスしたい❗と望むのは当たり前です。

自分の貴重なプライベート時間を、有効活用して、ホッとできる癒しの時間を、頑張っている自分にご褒美を送りませんか?

こんな思いで、三鷹駅を中心に出張・訪問マッサージにこだわって営業しております。

ご興味がある方やご相談のある方、ご予約などはitsudoko2018 で、検索してみて下さい。ご予約お待ちしております。

>>三鷹・荻窪周辺で女性セラピストのリラクゼーションならいつでもどこでも TOPへ